寄り添う気持ちがあれば | ルワージュ★ブログ

ルワージュ★ブログ

 ☆花明りに戯れて☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ペケッ!! | main | ルージュ >>
寄り添う気持ちがあれば
0
    今朝、「サザン活動休止?」のニュースを見た。テレビ
    大変だっ!!!っと、思ってるファンの方々は多いはず。。。

    何が凄いって・・・・・
    30年間活動してるのも素晴しいけど、「活動休止」が今尚
    トップニュースになってしまう事に、、、パワーを感じる。。。

    私は特別ファンではないが、「サザン」といえば
    青春時代の「BGM」として、思い出の中には必ずと言って良いほど
    彼らの曲が絡んでくる。。。。

    きのこグリーン 免許取立ての友人の自動車には、必ずサザンの曲が流れていた
    きのこレッド 高校時代の友人カップルは結婚式に新郎が新婦へ「いとしのエリー」を捧げた

    “サザンが一番好き!”っとは言わない人でも、
    “サザンは聴かない・・”という人は殆ど居なかった。

    サザンに限らず、その土俵で長く残る人達は皆
    心に何かを残してくれている。。。だから、忘れられない。。。。

    ・・・・忘れられないから、人は求めるのかもしれない・・・・

    サザンのみなさんへ・・・・・
    区切りを付けたら、どうぞゆっくりして下さい。。。。
    これからも、一緒に歳を重ねて行きましょう。
    ファンの為にも、、、休んで下さい。・・・錆びない為に・・・
    何気ない話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック
    CATEGORIES
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    私のお店
    成分解析
    現在時刻
    MOBILE
    qrcode
    LINKS

    PROFILE
    OTHERS