いろいろ・・・ | ルワージュ★ブログ

ルワージュ★ブログ

 ☆花明りに戯れて☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バレンタイン❤ | main | 忘れてた^^; >>
いろいろ・・・
0

     

    今日は穏やかな日差しらしい。。

    色々と心の整理には最適かな。。

     

    19日はJun.Kを除いたメンバーでの

    出演が決まってホッとした。。。

    持ち前のチームワークで、良いステージに

    してくれると信じてる。

    ベテランアイドルグループの底力を

    発揮しておくない。。わーいグープシュー

     

     るんるん切り替えて行こうっるんるん

     

    ジュンの誤報については、知った当初は

    動揺したけど、直ぐに事務所からの

    訂正が入ったので落ち着いていた。。

     

    確かに繊細でMBLAQ時代にも精神的に

    不安定な面を見せた時期はあったけど

    だからといって弱い人じゃなかった。。

     

    脱退の意向を伝えてからの事務所から受けた

    不遇な扱いにも黙って仕事をこなした人だ。。

    当時役作りに集中出来ず、心残りの作品だと

    言っていた「Mr.Back」を昨日見終えたが

    そんなに酷い演技じゃなかった。。

     

    誰にも弱い部分があって、それが人生の課題で

    でもその弱さが魅力でもあるのが人間だし

    自分を知る素材の大切な部分だ。。

     

    ジュンが乗り越える時、きっと新しい光が差す。

    人生は長くて短い迷路の様なものだけど、でも

    一人じゃない事を既に知ってるジュンだから

     

      ・・・心配してないよウィンクチョキ・・・

    韓流の話 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    addidas nmd | 2018/05/11 7:44 PM
    levis jeans | 2019/01/17 9:51 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック
    CATEGORIES
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    私のお店
    成分解析
    現在時刻
    MOBILE
    qrcode
    LINKS

    PROFILE
    OTHERS