それでもいい?^^; | ルワージュ★ブログ

ルワージュ★ブログ

 ☆花明りに戯れて☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 言ってみるもんだ^^; | main | ア〜ヴェ〜♬ >>
それでもいい?^^;
0

     

     よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーウヨン、お疲れ様よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー

     

    鼻水啜ってたらしいけど、、鼻炎?風邪?

    どっちにしても、、、鼻水=解毒

     

      ・・・食べちゃダメNO!汗・・・

     

    鼻水紙チンってして。許すから。可愛いから。

    考えて見たら、今回は全公演が一期一会。

    って事は、ネタバレも大してネタバレ化しない。

    存分にレポっても平気なワケだ。。

     

      ・・・考えたなぁ〜拍手・・・

     

    Hiroはウヨンの、、鎖骨と大腿筋が好きです。

    訊いて無かった?てれちゃうおや?

     

    っで???10代の若い子には恋愛禁止で?

    大人女子&昔女子は、彼氏で時間を潰せと?

    でも他のアイドルはダメだと???

     

      ・・・嫌だよふぅ〜んパーNO!・・・

     

    じゃ、、俳優ならいいのかな??あっかんべー

    「他の者には笑顔を見せてはならぬ」

                Byヨン世子様

     

    んもぉ、、「俺の女だ」の一言で

    だぁ〜〜れも手を出せない身の貴方様までが

    そんな大人げない命令を下すか?と笑った。

    いいじゃん、ニコっとするくらい。。

    微笑んだくらいじゃ妊娠しないから安心して。

     

    ねぇ、ウヨン、、女にとって男は音楽。

    同時に2曲は聴けないの。。もしHiroに恋人が

    出来たら追っかけはしないな。敵がアイドルなら

    戻ってくる可能性は高いけど、生身の男なら

     

      ・・・勝ち目はないかもよたらーっ・・・

    韓流の話 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    nike air max 90 | 2018/05/11 4:55 PM
    timberland shoes | 2019/01/17 4:57 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック
    CATEGORIES
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    私のお店
    成分解析
    現在時刻
    MOBILE
    qrcode
    LINKS

    PROFILE
    OTHERS