完了?^^v | ルワージュ★ブログ

ルワージュ★ブログ

 ☆花明りに戯れて☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 木星→蠍座入り★ | main | どっちが主役?^^; >>
完了?^^v
0

     

    どうやら、、ジュンの置き土産が

    無事に完了したらしい。。

     

      揺れるハートお疲れ様〜るんるん

     

    Hiroが国際Fのウヨンを楽しむ夜は

    ジュンの入隊前夜だったね。。

    大丈夫、、2年間なんて直ぐだから。。

     

    だってねぇ。。

     

    東京ドームで2PMが、6人で一旦最後と

    涙にくれたサヨナラコンサートが、10月末。

    もうあれから1年たったけど、、つい先日

     

      ・・・テクが行っただけたらーっ・・・

     

    正直言って、きっと1年後には3人位が入隊して

    残りの3人がバラ売りフル回転してるだろうなぁ

    と予想してた。されど、、この中途半端感たらーっ

     

    あの時、、6年待ってくれって言ってたけど

    この調子だともっと掛かりそう?微妙〜ムニョムニョ汗

    ちなみに、、未だテクが居ない、実感沸かず。。

    何処かでドラマか映画でも撮ってんじゃないか?

    的な、、喪失感ほぼ皆無。これってきっと、、

    5人が揃ってる姿を見てないからなんだろうな。

     

    「雲が描いた月明り」開始。。ほのぼの。。

    世子様もユンソン君も愛する女性には

    真正面から口説き捲る。甘い台詞オンパレード。

    愛する人には、変なプライドなど消えている。

    これこそが若者の武器。眩しいくらいの魅力。

    若いラオンには重荷かもしれないけど、、、

     

    大人の女には、、これこそが効果的おや?

    ラオン、、よく自制出来るなぁ。感心するわてれちゃうラブ

    韓流の話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.rouage.blush.jp/trackback/1242895
    この記事に対するトラックバック
    CATEGORIES
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    私のお店
    成分解析
    現在時刻
    MOBILE
    qrcode
    LINKS

    PROFILE
    OTHERS