お疲れ様〜🍀 | ルワージュ★ブログ

ルワージュ★ブログ

 ☆花明りに戯れて☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そっと教えて♪ | main | もう何年前?^^; >>
お疲れ様〜🍀
0

     

    ハート大小ハート大小Happy Birthday ドゥンハート大小ハート大小

    ごめん。。。また、うっかりしちゃったムニョムニョあせあせ

    幸せな1日だった?元気にしてる?

    っで、、例の、、あの件、、未だ???

    楽しみにしてるよ〜〜んるんるん

     

    さて、、ウヨン、3日間お疲れ様拍手揺れるハート

    ハードスケジュールの一旦最終日。。

    お天気も回復して良かった。。。

     

    今回のMCで、ふとした時に発するウヨンの

    言葉に癒される機会が多かった。。

    そうそう、、ウヨン、分かってんなぁ〜

    みたいな。。小さな傷に絆創膏貼ってくれた、、

    みたいな。。。

     

    ヨガに関心が向いてたけど、ピラティスも

    改めて調べて見たら、こっちもいいなぁ。。

    って、、Hiro的にタイムリー拍手だったし。。

     

    こんな調子で、きっと誰かの心にピンとくる

    何かをウヨンが発してたんだろうなぁ。。

     

    見えない場所の人達も気にしてたって?

    そうよ!!有難いでしょ?ファンの鑑だ拍手

    Hiroだったら行かないな。。観えないって

    分かってて、仕事を休んでまで行かない。

    例え休みの日でも、観えないなら正直迷う。。

    迷った挙句、、、やっぱ行かないかも???

    肉の入ってない、、すき焼きは食べない。。

     

    そう言うとこ、、、薄情者ですたらーっ汗

     

    初参戦組も弄ったって?この前ジュンもFMで

    「もう随分前から日本で活動してるんですけど

    何で今日が初めてですか?ウェ〜?ウェ〜?

    うぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ?」って(笑)てれちゃう汗

     

    そう、、ウヨンの言う通り!

    アイドルの応援は大変なのよん。契約も無いなら

    未来もない。いつ迷路に放り込まれるか知れない。

    それでも来るって言えば、必ず馳せ参じなきゃ

    いけない、信者みたいなもんだから。。たらーっ

    何処かで冷静に取捨選択しなきゃ

     

        ・・・身が持たん。。お金・・・

     

    1回コンサートを見るのに、何処から来てる人が

    どれだけ経費が掛かってるかを気にし始めたウヨン。

    もっともっと、、まだまだ、、この人、、、

     

      よつばのクローバー優しさを隠し持ってるわよつばのクローバー

    韓流の話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.rouage.blush.jp/trackback/1242889
    この記事に対するトラックバック
    CATEGORIES
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    私のお店
    成分解析
    現在時刻
    MOBILE
    qrcode
    LINKS

    PROFILE
    OTHERS