寄るでない^^; | ルワージュ★ブログ

ルワージュ★ブログ

 ☆花明りに戯れて☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< すみません^^; | main | 祝 初日💛 >>
寄るでない^^;
0

     

    昨日までは、寝ても寝ても寝れたのに、、

    3日目となると、さすがに横になるだけ。

     

    K美ちゃんが心配して電話をくれた。

    K:アイスクリーム買って行きましょうか?

     

    大丈夫、、それだけは、売るほど有るからたらーっ

     

    K:遠慮しないで言って下さい。おねえさんって、

      体調を崩すと人を寄せ付けないから、、 

     

    そうだっけ?

     

    K:別に感染しない時でさえ、来るなって、、

     

    病気が感染しなくてもマイナスの波長が伝染

    するんじゃないかって、気になるのよね。。

    本気でキツイ時は、好きな人の事もなるべく

    考えないようにするんだ。マイナスの周波数を

    纏った念を送ってしまいそうで怖い。。

     

    だから、、好きな人や大切な人ほど遠ざける。

     

    3日ぶりにちゃんと食事をした。。

    多くは食べられないけど、気力は戻った。

    1時間くらい、ジュノを聴いていた。。

    ジュノを聴く気になったという事は、、、

     

      ・・・もう、大丈夫てれちゃうチョキ・・・

    日常の話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック
    CATEGORIES
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    私のお店
    成分解析
    現在時刻
    MOBILE
    qrcode
    LINKS

    PROFILE
    OTHERS