お疲れ様❤ | ルワージュ★ブログ

ルワージュ★ブログ

 ☆花明りに戯れて☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日から💛 | main | めげない、、^^; >>
お疲れ様❤
0

     

    ハイタッチ会、ジュノも参戦組の皆様も

    お疲れ様でした。。ジュノ、、可愛い揺れるハート

    MVそのままの衣装で登場だったんだ。。

     

    急かされず、数人前から様子も見えて。

    それなら僅か1枚でも、行った甲斐があった?

    巷じゃ5.000円なんて額で取引されてる。

    見るのも触れるのも瞬殺じゃ可哀想だと

    思ってたんだ。。

     

    ところで、、立ちっぱなしって疲れない?

    ゆっくりでも歩いた方が、楽って事ない?

     

    ヅカファン時代のハイタッチ会では

    ファンが綺麗に整列をして、その中を

    スター様が自分のペースで練り歩きながら

    1人ずつタッチするパターンが多かった。

    規模が大きいほどこのタイプだったような。

    聞くところに様ると、この方がスター様も

    楽らしいんだわ。。

     

    勿論数人のスタッフが護衛に同伴するけど

    その様子をずっとスクリーンに映し出して

    くれるので、待ってる間も終わってからも

    その場でスター様を拝めるという配慮。。

     

    数枚持ってる人は、終わったら最後尾に移動

    してまた並べばいいのかな?長い時間見れて

    とても幸せだし、本人も楽で一石二鳥。

    これだったら、、僅か1枚のタッチ券でも、、

     

      ・・・店を休んで参戦するわ・・・

    韓流の話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.rouage.blush.jp/trackback/1242777
    この記事に対するトラックバック
    CATEGORIES
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    私のお店
    成分解析
    現在時刻
    MOBILE
    qrcode
    LINKS

    PROFILE
    OTHERS