お疲れ様 | ルワージュ★ブログ

ルワージュ★ブログ

 ☆花明りに戯れて☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 気付けば🍀 | main | 相性ピッタリ?♡ >>
お疲れ様
0

     

    拍手ジュノ、、ZEPPファイナル お疲れ様拍手

     

    今年のツアーは、思い出を作れなかったなぁ。

    っと思ったが、昨年のZEPPも声しか聞こえず

    アンコで初めて、オープニングの光景を見て

    こんな感じだったんだぁ〜と確認したからたらーっ

    それらしい思い出はアンコだけだった。。

     

      ・・・一緒じゃんてれちゃう汗・・・

     

    近くで見れる?見れる人には見れただろう。。

    見れなかったHiroには、その恩恵は皆無。。

    故に昨年への思い入れが淡白eyなのかも?と

     

     ・・・自己分析の夜おや?・・・

     

    リパケが嬉しくないワケじゃないんだ。。

    アンコDVDメチャ嬉しい。。欲しかったし。

    でもそれだけでも良かったんじゃ、、って。。。

    ハイタだトークだサイン会だって、、激愛ペンが

    ベッドに敷き詰められるくらい買っちゃってる?

    のを知っていながら、何で又1曲も足さないCD

    買わせに掛かるかが疑問だっただけなの。。

     

    もしやA盤が予想した程売れなくて、DVDを

    差し替えての再販作戦なのかしら?とか、、

     

      ・・・いつもの深読みたらーっ・・・

     

    思い出は残しておきたい。。

    だから散々観に行ったものほど、購買意欲が

    沸くのも分かった。あくまで自己分析だけど。

    映像を見ながら、「あの日」を思い出すんだな。

     

    「思い出を一緒に作ろう」と言ってたらしいジュノ。

    横浜で、、そう出来る様に頑張るよ。。

    苦手な事にも挑戦するさっチョキだって、、、

     

     ・・・あなたが望むのならハート大小・・・

    韓流の話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.rouage.blush.jp/trackback/1242764
    この記事に対するトラックバック
    CATEGORIES
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    私のお店
    成分解析
    現在時刻
    MOBILE
    qrcode
    LINKS

    PROFILE
    OTHERS