そうだったのね?^^; | ルワージュ★ブログ

ルワージュ★ブログ

 ☆花明りに戯れて☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 予定外?^^; | main | 衰えを感じて^^; >>
そうだったのね?^^;
0

     

    終わってから、今更雨FCサイトを見た。。

    各会場での選曲に偏りがあるなぁ〜と感じて。

    早くから日程が決まってたわりに、雨の準備が

    不十分だったのも気になった。。。選曲は、、

     

     ・・・アンケートに応えたんだひらめき・・・

     

    日本で沢山活動してくれた頃の曲ばかり、、、

    最近の曲が殆ど無かった。新曲は話題にもならず。。

    皆さんのご意見は、、、

     

     ・・・聴きたくない、、とたらーっ汗・・・

     

    歌も話題も遠慮して欲しい。家で唄えと。。てれちゃうあせあせ

    今も残ってくれてるファンは、正直でいいねウィンク汗

    これからは「アーティストとファン」の関係から

    「友達」の様な関係になりたい、、と強調してた雨
    時間は掛かるかもしれないけど、そうなれたら良いね。

     

    ハイタッチ会。。もう、、緊張しなかった。。

    「ト マンナヨ」と言おうかな?と準備したけど

    見上げた瞬間、、、

     

      ・・・目を逸らしやがったぁ〜たらーっあせあせ・・・

     

    そうなんですねぇ。。立って迎えてくれました。。

    そこ、、頑張ってくれた雨サマ。。揺れるハートんで、、

     

      デカかったぁ〜!

     

    あの高さから見下げてみたいなぁ、、っと思った。

    おんぶされたら、気持ちいいだろうなぁ、、と思った。

    テヒちゃん、、羨ましいなぁ、、と思った。。

     

    掌の感触は、、12年前と一緒だった。。

    2005年の一度っきりの握手会だったのに、、

     

      ・・・身体は記憶してるのね。。・・・

    韓流の話 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    お久しぶりです。ハンドルネームも忘れたくらいです。コメントを皆さんされないので、ここはそっと、来てうんうんと一人うなずくのが合ってるかと、
    でもちょっとしゃべりたくて
    名古屋初日行って来ました。いろいろ思うこともあり、ちょっと離れていたのですが、ハイタッチの言葉につられて、まだチケットが有ればと探したらまだ有りましたので、行く事に、もう最後かも?なんて思いながらです。
    かりん | 2017/05/06 10:10 PM
    すみません。長いです。ドーム以前からコンサートには行ってるのですが、間近で見たこともなく、ただ歌を聞いてダンスを見て、同じ空間に入ればよかったので、あんなに大きな体格とやさしい顔とははじめて実感しました。ただ流れ作業で、タッチしながら、ありがとうございますと言いながら、目は次の人でしたね。もう最後にと思いながら行ったのですが、もう少し、本気の歌と本気のダンスが見たくなったので、行って良かったかも
    Hiroさんに聞いてもらいたくて、長文失礼しました。
    かりん | 2017/05/06 10:19 PM
    お久しぶりです。お元気でしたか?
    結構「これが最後」と参加した方が多かったんじゃ?
    ロビーや化粧室等で耳にする言葉には、そんなニュアンスが多々ありました。。

    だから、、このファンミは彼にとって勝負処でしたね。
    そんな心境で足を運んだ人は、まだ未練や情がある人たち。
    もう一度引き寄せるには、本気のステージを見せないと!

    韓国のファンミは無料らしいので(現在は知りませんが)
    どうしても軽く流して終わる傾向があるとか?
    でも全盛期ならいざ知らず、今はそんな
    悠長な姿勢じゃ更に墓穴を掘る。

    身近な人が、それを彼に言える状況だといいな。
    そう思いました。。

    彼はその時の精神状態がそのままパフォーマンスに
    現れる人。良い時は神憑り。。
    テンションが下がるとボロボロになりますよね。

    そこが、、人間的と言えなくはないけど
    今はもう一段階上の、プロであって欲しいです。
    こんな私も、彼を見捨てきれない1人です。。


    Hiro | 2017/05/07 12:32 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック
    CATEGORIES
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    私のお店
    成分解析
    現在時刻
    MOBILE
    qrcode
    LINKS

    PROFILE
    OTHERS