き、、聞こえる(^^♪ | ルワージュ★ブログ

ルワージュ★ブログ

 ☆花明りに戯れて☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 期間限定🎶 | main | 嵌った^^v >>
き、、聞こえる(^^♪
0

     

    やばい、、、1時間寝坊した。。。

    昨夜も延々と聴いていた。。イヤホンるんるんパソコン

    今までHiroがリピるパターンは、、視覚興奮度の高さ。

    本来は耳を塞いで聴くのは抵抗があった。。。

     

    子供の頃、難聴になると誰かが言ってた記憶がずっと

    潜在意識に張り付いたたんだと思う。。

    それに音楽を耳だけじゃなく、肌でも聴くイメージを

    大事にしてるつもりだった。。。

     

    でも、、今、、、聴覚一点集中に夢中。。

    ジュノのドライブ「Promise」なんて、、車中の微かな

    空調の音まで聞こえて、まるで本当に乗ってるみたいてれちゃうラブ

     

    Jun.Kが、音にとことん拘る気持ちがやっと分かった。。

     

     

    韓流の話 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    ご無沙汰しています。明日から埼玉アリーナでキムジュンスのライブがあります。お忙しそうなので無理かもしれませんが、一度Hiroさんにも聴いてもらいたいと思いコメントしました。聴くだけで癒される不思議な声です。当日券あると思います!不躾なコメント失礼致しました。
    Hiroさんの天使 | 2016/12/12 12:39 PM
    おはようございます。。
    今月に入り、ハードな連日にバテ気味な中
    嬉しいコメントをありがとうございます。。
    早速YouTで「FLOWER」を聴きました。。

    東方神起の頃よりも深みの増したハスキーボイス。
    透明感はそのままで、実力を改めて感じました。
    ミュージカル「エリザベート」を見てみたいと
    思っていたんですよ。。

    今週はジュノの「記憶」を一気に見る予定で
    いたので、コンサートまでの体力がなさそうですが
    いつかまた機会があれば、一度足を運んでみたくなりました。
    ありがとうございました。。
    嫌な風邪が流行っているので、ご自愛くださいね。
    Hiro | 2016/12/13 8:38 AM
    Youtube見てくださりありがとうございます。
    恐らくこのライブを最後に入隊になります。
    今回はミュージカル曲が沢山聴けます、観れます。また、兵役後にパワーアップした彼をいつか見て下さいね!
    Hiroさんの天使 | 2016/12/13 12:23 PM
    そうでしたね。。。
    彼もまた、入隊の宿命が待っていたんですね。
    ミュージカルの経験を武器に、きっと彼も
    新しい姿を見せてくれる事でしょう。。

    天使さんの心を癒した歌声を、感じる機会を
    いつか必ず、、私も持つとお約束します^^v
    Hiro | 2016/12/14 12:13 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック
    CATEGORIES
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    私のお店
    成分解析
    現在時刻
    MOBILE
    qrcode
    LINKS

    PROFILE
    OTHERS