偶然の引き寄せ☆ | ルワージュ★ブログ

ルワージュ★ブログ

 ☆花明りに戯れて☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 言えなかった事。。 | main | 匂うぞぉ〜><; >>
偶然の引き寄せ☆
0

     

    「今日から玄米にする事にしたの食事

    そう言って健康オタク仲間のKさんが、昼に食べてと

    可愛い玄米のおにぎりおにぎりを差し入れてくれた。。

    お陰で昨日は、チョコモナカJをおやつに回せた。

     

     ・・・美味しかったよ、ありがとうよつばのクローバー・・・

     

    彼女のススメで2か月前から酵素風呂温泉に入っている。

    これをジェットバスでブクブク泡 なので敢えてソープで

    ゴシゴシ体を洗わない。現在の肌、、スッッッベスベぴかぴか

     

    これをお客様に話すと、俄かに信じられない様子。。

    ボディーソープでゴシゴシ洗ってもベタつく季節だしねぇ。

    そこで、、「今日だけ触って良いですよ汗」と二の腕の

    素肌を実証資料として差し出すと、、、

     

    ウッソ〜〜〜!っと、皆さん、愕かれる。。

    この瞬間が快感で、ついつい「どうぞ〜」っと。。。

     

    天秤座新月から満月を経て、31日はいよいよ蠍座新月ぴかぴか

    そこでもう一度K子先生の前刊の「月星座蠍座のあなた」の

    ページを読んでビックリひらめきひらめきひらめき開運の習慣の項目には、、

     

      ・・・酵素風呂でデトックス・・・

     

    これを読んだ頃、酵素風呂の資料も無かったのでスルーしてた。

    時間と共に忘れてたのを、偶然Kさんが導いてくれた事になる。

    彼女の情報力と、一旦信じた人は疑わない己の素直さに、、

     

      ・・・改めて感謝感謝ぴかぴか・・・

    日常の話 | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    あ〜〜健康オタクの私。お二人の会話に加わりたい!自宅で出来る酵素風呂、どちらのか教えて頂けませんか?
    自由が丘の不思議空間は、行こうと思ったらいまお休み中みたいです。まだ時期では無いのかも…
    Hiroさんの天使 | 2016/10/05 8:05 AM
    Hiroの天使様
    私も不思議空間に行ったら「体調不良にて
    臨時休業」と張り紙がありました。。
    未だ回復されてないのかも?心配です。。

    私達が今使ってるのは「ママこれいいね」という
    洗剤なんです。薬事法に触れるので現在のところ
    公には取り説に触れてませんが、代理店の方々は
    皆さん試されてる様です。。
    今、自己責任の範疇でシャンプーにも使ってますが
    私は手応えを感じてます。。
    界面活性剤、柔軟剤、香料などを一切含まないので
    市販のボディーソープよりずっと安心だと
    判断しました。ちなみに、アマゾンでも買えるそうですよ。
    Hiro | 2016/10/05 11:01 PM
    コメントありがとうございます!不思議空間はご自身の不調ではないようですが、縁が出来るまで待とうと思います。

    ママこれいいねは実は使っております(^O^)オタク仲間から勧められて!同じですね。これを入浴剤として使われているという事でしょうか&#8264;
    Hiroさんの天使 | 2016/10/06 8:14 AM
    おおっ!! ママこれをご存知で?
    しかも既にお使いなら、細かい説明は不要ですね?

    実は私も最初、これをお風呂に???
    っと若干戸惑いましたが、国産の化粧品も
    全てアレルギー反応を起こし、アトピーに苦しんだ時期もある為
    あらゆる面に慎重な友人が1ヶ月使って調子が良いと聞き
    思い切って試しました。。

    付属の計量カップ2杯をそれまで使ってた
    入浴剤と一緒に入れてます。
    (同じ代理店から購入した、ものです)
    考えて見たら店や家の掃除にママこれを長時間使った後
    手の甲がスベスベしてたのを思い出しました。

    今ではこれを入れないと、物足りません^^;
    Hiro | 2016/10/06 11:51 PM
    その噂は私も聞いてましたが中々試すことが出来ず…お風呂掃除もずいぶん楽になるとか。でも思い切ってやってみます!ありがとうございます!
    Hiroさんの天使 | 2016/10/07 9:06 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック
    CATEGORIES
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    私のお店
    成分解析
    現在時刻
    MOBILE
    qrcode
    LINKS

    PROFILE
    OTHERS