お恥ずかしい話 | ルワージュ★ブログ

ルワージュ★ブログ

 ☆花明りに戯れて☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
酔った勢い?^^;
0

    今日は、、、マッッッッタリするぞぉ〜ホッホッ
    洗濯洗濯洗濯洗濯洗濯洗濯洗濯も済んだので、掃除掃除雑巾が終わったら
    ちょっと練習薔薇カスタネットハイヒール扇子して、、その後は、、、

     ラブ 韓ドラ三昧だぁ〜〜〜てれちゃうるんるん ラブ

    今週のレッスンで、カスタネットをコテンパンに叱られた。
    以前のHiroだったら「私、上手く出来てる方なのに」がく〜あせあせ
    と、戸惑っていただろう。でも、、、今は違うっチョキYES!YES!YES!
    カスタネットにおいては、Hiroがエースって事なんだな。ラッキーるんるん

      ・・・頑張るぞっグーupプシュー・・・

    昨日の帰り道、みかんさんに「赤羽駅の乱」を話したら
    「珍しいねぇ〜、Hiroさんの酔った姿は見た事が無いのに」と。

    そうだっけ?そうかぁ〜、そう言う所、、水臭い人よね。
    でも、、過去に一度、、、良い気分で千鳥って見せた事が。

    数年前にIさん、Nちゃん、Hさんの4人でソウルに行った時
    早朝便で飛んで睡眠不足の上にハードスケジュールで遊び
    夕飯にタッカンマリを食べながらマッコリを呑み過ぎて、、

      ・・・明洞でフラフラ酔っ払い〜・・・

    コスメショップで店員のお姉さんに甘え捲くって、、、
    Iさんとスキンケア化粧品を爆買いプシュープシュー
    どう見てもHiroより10才以上若い店員さんが、、
    ヨシヨシと頭を撫で撫でして、コートのボタンを締め、、

      ・・・ハグしてくれましたてれちゃう汗・・・
    お恥ずかしい話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    もう止めた^^;
    0

      おはようございます。。快晴ですねおてんきぴかぴか
      洗濯洗濯洗濯洗濯洗濯洗濯洗濯出来て助かりました。。汗

      今日は友人達と皇居の桜桜を見に行きます。。
      ああ、、晴れて良かった。。ドキドキした。。
      ちなみにお酒は無しです。。純粋に癒されに行くんです。

        ・・・もう酒やめた泣き顔あせあせ・・・

      ってなミスを、、、先日の発表会の帰りにやらかしました。
      渋谷で3時間宴会の際、皆さんがビールをご希望されたので
      ここは空気を読んで、苦手なビールで乾杯。。
      でかいジョッキをやっとこさ飲んで、後は軽く飲んだだけ。

      なのに、、、湘南新宿ラインで赤羽に到着し、埼京線に
      乗り換えたつもりが、しっかり京浜東北線のホームへ。
      アナウンスは「1番線、大船行き到着」と言ってるのに
      何も疑わず乗車。。車内アナが「次は〜、東十条〜」にも

      プッ、、次は北赤羽なのに、、間違えてるわ。。プッ

      ん〜〜〜っが、、、、

      ドアが開くと、、そこは「東十条」backアタリマエプシュー
      大慌てで飛び降りて、、ひとり呆然ひやひや???????
      酔っ払ってたつもりはなかったのに、、、、
      この半生、利用し捲くった赤羽駅でのご乱心。。唖然あせあせ

         ・・・やっぱ、ビールは相性悪いわぁ・・・
      お恥ずかしい話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      って事は?^^;
      0
         
        来た。。。とうとう、この日が来た。。
        Hiroのホルモンバランスに対し、鋭い観察力を発揮する
        常連客のS様が、いきなりこう仰った。。

        S おいおい、どうしちゃったんだよ〜
           X'masを前に、彼氏でも出来たかぁ?

        な、何ですか、、突然。。いたって平常通りですよ。

        S  じゃ、、又、宝塚か韓流でも始まった?

        S様は、ショックでHiroが韓流から撤退したと
        思っていらっしゃる故、こんな言い回しになった。
        どうやらHiroは、ドキドキすると顔面に出るらしい。
        肌の色艶は勿論、瞳が潤んじゃうんだって。。
        世間で言う「フェロモン」ってヤツ。。

        初めてS様に指摘されたのは元花組トップM矢様の時。
        観劇やお茶会(FM)の翌日にはきまって、S様ったら、、

          ・・・昨日、、エッチした?・・・

        あ、、あの、、、あのねぇ〜〜〜っ

        これが最も顕著に出たのは元ダーリンの時。
        もうこの時は、来日の1週間位前からその兆しが。
        S様に言わせると、「普通じゃないフェロ」だったとか。

           いやん、、恥ずかしい、、 

        でも今年は、一度もそう言って冷やかされてなかった。
        そう、、今日までは。。っ事は??つまり???

          MBLAQのチカラ〜〜〜〜 
        お恥ずかしい話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        悪夢、、^^;?
        0
           
          夢を見た。。生々しい、、恥ずかしい。。
          いきなり濃厚なキスをされた。。
          長かった。。。。
          上手かった。。。。
          体の力が、、、全部抜けた。。。

            ・・・幸せだった・・・

          んが、、夢占いによると、、最悪夢らしい。
          大きな衝撃を受ける暗示だとか。。。
          ちなみに、、相手の顔を、、思い出せない。

          大きな衝撃は、、、もう結構です。。。

          そうでした。。只今、不運期真っ只中でした。
          んが、、私よりもっと、、今年最大の不運期中
          最も注意を怠ってはいけない方がいらっしゃる。

          25日にお誕生日を迎えたそこの、、

            ・・・元ダーリン・・・

          大人しく、、してて下さい。。
          お恥ずかしい話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          O~M~G~~!
          0
             
            ショック、、、3キロも太ってる。。。

            睡眠不足をすると、テキメンに太る。。。
            いや、それだけじゃない!

            この1か月間、、、アーモンドチョコを食べ続けてる。。
            ダーリンの事を言えた義理じゃ無かった。。。

                ・・・・なんてこっった・・・・・

            今日からダイエットだわ。。。取り合えず、、、、

            残ってるチョコを、、、食べてしまおう。。
            お恥ずかしい話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            おどかすなよ!
            0
               
              一瞬、、目の前が暗くなった。。音が消えた。。。
              もしや、、、、

                 ・・・・・乳がん ・・・・・・

              動揺してるところへK美ちゃんの母上がヒレカツを
              差し入れして下さった。。カツ丼にでもしてね。。。
              っと、、わざわざ有り難うございました。。
              きっとK美ちゃんが、食べてないんじゃないかと
              気を回してくれたんだろう。。。かたじけない。。。
              夜には揚げ物を控えていたが、食べちゃう事にした。
              だって、、、、乳がんかも知れないんだもん。。。

                 ・・・・・意味不明・・・・・

              さっき、お風呂に入る時、鏡に映る身体を見た。。。
              このオッパイ、、、どうなっちゃうんだろう?
              ふと見れば、、、薄っすらピンクに膨らんでいる。。
              近付いて、よ〜〜く見たら、針先の様なキズが、、、、。
              ありゃ?  どうやら、、、この「シコリ」は、、、

                ・・・・・・蚊ヤツの仕業だったらしい・・・・・・

              そう言えば、、、ちょっと痒かった気がする。。。
              んもぉ〜〜〜〜〜この、、、、、

                 ・・・・・エロMosquito〜 ・・・・・
              お恥ずかしい話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              誰のせい?
              0
                 
                常連客のH様が、仰った。。。

                 今日は何か、いつもと違うけど、、、何かあった?

                やけに女っぽいと、首をかしげておられる。。。

                  13日、14カ月ぶりにダーリンと会えるの〜ん

                  ああ!それでかぁ〜!女って怖いなぁ。。
                    好きな男に会えるってだけで、こんなに変わるモノ?

                いえいえ、、、H様。。私が怖いんじゃなくて、ダーリンの力


                       ダーリン  いらっしゃ〜〜〜い  
                お恥ずかしい話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                分かっちゃいました?
                0
                   
                  昨日、いつもその観察力の鋭さに感心するS様が、、、、

                    何か良い事でもあったんんですか?今日はなんか、、
                      雰囲気がいつもと違いますね?フェロモン出てますよ

                  えっ そうですか?分かっちゃいましたか?いや、、、、

                        ・・・・・・お恥ずかしい・・・・・・

                  ちなみにS様は、Hiroの韓流好きもダーリン命なのも、、、、
                  ご存知ない。。。これとは逆に落ち込んでいても、こんな風に
                  「何か心配事でも?」っと、感じ取って下さる方だ。。。
                  つまり、、、、S様のお言葉を、そのままお借りすれば、、、

                        今の私は、やけにキレイ  

                  もしや、、、、第一期モテ期が、、、やっときたんだろうか?
                  一昨日も仕事帰りの道中で、一度すれ違った男性が
                  追いかけて来て「ねえ、、遊ばない?」っと、ナンパして来た。
                  一週間の間に2度も同じ現象に遭遇したなんて。。。
                  彼もまた、、、自転車、、、20代、、、後半かな?
                  きっと暑さのせいで、目が翳んだんだろうとシカトしたけど、、、

                       ・・・・・フェロモン、、、出てたんかしら?・・・・・

                  どんな美容液より、、、サプリメントより、、、エクソサイズより、、、
                  Hiroを美しく導いてくれるのは、、、、、

                        やっぱ、、、ダーリンなのね〜〜ん  
                  お恥ずかしい話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  馬鹿な事を、、^^;
                  0
                     
                    S師匠。。。朝っぱらから、SOSコールですみませんでした。

                    応急処置で何とか仕事が出来る様にして下さり、、、
                    昼過ぎには様子を見にスイカを手土産して下さり、、、
                    夜にしっかりと診て下さって、、、感謝です。。。(ペコリ)

                    そうです。。。。Hiroが馬鹿でございました。。。
                    いくらクソ暑いからと言って、、、1日に2回も水風呂に入り
                    それを2日も続け、、、エアコンの中に居れば、、、

                        ・・・・・身体もおかしくなりますよねぇ・・・・

                    今夜は反省しながら、早く休む事にします。。。

                    お騒がせしました。。。そして、、

                    ありがとうございました。。。
                    お恥ずかしい話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    もし、、♪
                    0
                       
                      ホロ、、、、 感動。。。ジオ君が、、、

                      漢字とカタカナを使い分け、オマケに「。」まで付けてる。
                      この進歩や如何に
                      ソロを出したり、歌唱力合戦みたいな番組に参戦したり
                      かなりハードになってる筈なのに、、、、

                          ・・・・・なんて良い子でしょ。。・・・・・

                      そんなジオ君に、K美ちゃんが何でもして良いとしたら
                      どんな事をしてあげたい?

                      K  歯を磨いてあげたいですぅ。疲れてるだろうから
                           寝てていいの。。K美が縦膝枕にしてバラッシングを
                           してあげて、終わったら起こしてあげますぅ。。ウフッ

                      さすが歯科衛生士!じゃ、、、いつかしてあげて。。。

                      Hiroはねぇ、、、ダーリンの髭を剃って、シャンプーして
                      “ハイ、じゃシャワーしてらっしゃい”ってキスしてあげるの。。

                              ウフッ  

                      って、、、最近二人して、こんな妄想ごっごばかりだよねぇ。。

                           ・・・・・いい歳して、、・・・・・

                      その妄想も、かなり実生活の延長気味で夢が無い
                      でも昨夜は、、、MBLAQのメンバーを捕まえて順番に
                      無理矢理シャンプーをしたい気分だった。。。
                      疲れてそのまま寝ちゃわないか心配で、心配で、、、、
                      特にジュン君。。。。君だけは、、、、、

                         ・・・・追いかけ回してでも、洗っておきたい・・・・・
                      お恥ずかしい話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                       1 >>
                      CATEGORIES
                      SELECTED ENTRIES
                      ARCHIVES
                      RECENT COMMENTS
                      私のお店
                      成分解析
                      現在時刻
                      MOBILE
                      qrcode
                      LINKS

                      PROFILE
                      OTHERS