ルワージュ★ブログ

ルワージュ★ブログ

 ☆花明りに戯れて☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
さて、どこかなぁ?^^;
0

     

    寒い〜〜〜〜〜ムニョムニョあめ風

    暖房を入れてしまった。。。炎

    23日も、お天気が良くなさそう。。

    ああ、、ウヨン、ごめんね(Byあめ女より)

     

    その23日のチケットを今日の帰りに発券。

    当選したところまでは良いけど、、、

    ここが難関なんだなぁ。。1次で当選しても

    これまで歓喜の雄叫びを上げた経験なし。

    ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、、

     

     山 アルプス一万尺シート 山

     

    2時間半、双眼鏡を持ち続けると

    翌日には肩と首がパンパンに張る。。

    剃刀の刃先が震える事もあってキケン。

    だから日程によっては、足取りが重い。。

    23日は、翌日が休みで助かった。。

    どの席でも、、馳せ参じますよ〜んウィンクチョキ

     

    でも1回くらい、双眼鏡の要らない席で見たい。

     

    昨日も激リピ、今朝も1回聴いた「Face」

    公式発表があった時は、あまり気にしなかった。

    自分で決めた事だしね、、とクールにスルー。

    でも、、、今は違う。。

     

    ジャクソン!!!

    つべこべ言わずに、日本にもいらっしゃい!

    ジャクソンの居ないGOT7は、スパイスの

    効いてないカレーみたいなもんよわーいチョキYES!

    韓流の話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    あげたいものは。。
    0

       

         ハート大小ハート大小ハート大小テク〜〜ッハート大小ハート大小ハート大小

       

      いやぁ、、虫の知らせか?

      「雲が描いた月」の最終話を見終えて

      後続に「戦おう幽霊」の1話を見た矢先に

      凛々しい軍服姿でメンバーと並んで写る

      テクを見て、やっと実感が沸いた。。

       

        ・・・テク〜、寂しい〜ポロリ・・・

       

      でも、良い感じに締まった顔。やつれてなから

      健康状態は良いんだね。相変わらずイケメンぴかぴか

      んで、、手紙を読んでるんだね?そう、、、

      じゃ、、Hiroも書いて送ろうかな。。

      次の送り先住所を教えてね。

       

        ・・・よし、書くぞっわーいグーるんるん・・・

       

      来週入隊するジュンの「僕があげたいものは」

      紹介された歌詞の和訳を読んだ。。

      「この時間が過ぎれば終わる」事も、、、

      「心配してる事も知ってる」事も、、、、

      きっとまた、新しい時間が始まれば

      いい思い出として語れる日が来るから安心して。

       

      あなたが残そうとしたものは、、、

      「愛してる」と「ありがとう」だったのね。

      抱き締めてくれた時も、耳元で言ってくれたよね。

      小さい声で「ありがとう」って。消え入りそうな

      低い声だったから、逆に強烈に伝わったよ。

       

      ヅカトップスターから雨、MBLAQに2PM。。

      Hiroの追っかけ人生で、最も身近に行かせて

      くれた人。自ら歩み寄ってくれた人。。

      それが、、ジュン、、あなたよ。。

       

        ・・・私からも、ありがとう・・・

      韓流の話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      初めての感動♪
      0

         

          フガーフガー オ〜〜ッスチョキ プシュープシュー

         洗濯洗濯洗濯洗濯洗濯洗濯洗濯洗濯洗濯日和〜〜おてんき

         

        久々のお日様。。いやぁ、ご無沙汰るんるん

        昨日からGOT7の「Face」激リピ中。

        今朝も一発目から聴いてます。。。

        ここ近年で、1日の始まりにジュノ以外の

        曲を選んだのは初めてだ。ってくらい、、

         

          ・・・超お気に入りYES!・・・

         

        昨日も掃除中に、ついノッちゃって踊り出す。

        だから、、なかなか掃除が終わらない。。

        そうそう、、Hiroってこんなヤツだった。。

        1時間半、、♪「Face」祭り♪

        やっと本来の己を取り戻した感❤

         

        音源だけ聴いても、まだ声を聞き分けられない。

        実のところ、GOT7をリピッた事が無い。

        音源だけだと物足りなかったのん。。

        パフォーマンスがついてこそのGOT7だった。

        でも、、「Face」は違う。パフォ要らない。

        聴いてると、どの声も好き。

        GOT7を聴いて、そう思ったのは、、

         

          ・・・初めててれちゃう汗(スマン)・・・

         

        YouTに声分けして下さってる有難い動画発見。

        サビの秋空を劈く様なクリーンボイスは

        JB君とヨンジ君だったんだ。1人かと思った。

        この2人の声、、音源だと聞き分けられない。。

        でも、このサビの2人が最高に良い。。

         

        「We can last forever」はどっち?っと見たら

        JB君だった。。この一声が特に好きだ。。

         

        でも、、2分21秒から聞こえる、、、

        「ア〜ラ ネ マル ア〜マ」が何とも言えず

        心捉えて、掃除の手を止めて聞き入っちゃって。。

        誰なんだろう?って確認したら、、、

         

          ・・・ユギョム君だったのね?・・・

         

        只今、「Face」の再生回数を右斜め上てるのは私ですポッ

        韓流の話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        置き土産♪💿
        0

           

          1日中家に居ても、次々に上がる情報で

          ちっとも退屈しない。。

           

          ジュノのドラマ、、気のせいかなぁ。

          何となく、元ダーリンのドラマ

          「このろくでなしの愛」の雰囲気に似てる。

           

          傷だらけの顔とか。。

          荒れた生活ぶりとか。。。

          ジュノの醸し出す色香とか。。。

          相手役の女優さんの凛とした気品とか。。

           

          ・・・ネタバレ見過ぎに注意てれちゃう汗・・・

           

          ジュンのニューシングルが明日公開。

          なんかね、、そんな気がしたんだ。。

          スンホの入隊を待っての発表でしょ?

          いたずらにA+の関心が分散しないように

          発表の時期を配慮したんだよね。。

           

          タイトル「僕があげたいものは」

           

            ハート大小それ、なぁ〜に〜〜〜っおや?ハート大小

           

          ドゥンが作詞作曲してくれたらしい。

          音域が高過ぎるってボヤいてた。たらーっ

          FMで唄ってくれたけど、歌詞が分からなくて

          オマケにジュンは喉の調子がイマイチ。。

          正直、、不完全燃焼だった(お互いに)

           

          明日の夜を楽しみにしています。。。

          ジュンが何をくれるつもりだったのか

          じっくり聴いてみます。。

            よつばのクローバージュン、、ありがとうよつばのクローバー

          韓流の話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          夢か。。(笑)
          0

             

                   フガーフガーオッスパープシュープシュー

             

            テンション右斜め上にゃ。。やる事いっぱい汗

            取り敢えず洗濯洗濯洗濯洗濯洗濯はしたものの、、

            乾いてくれるか微妙。。あめくもりあせあせ

             

            寝坊した。。いやぁ、、凄い夢を見た。。

            これは啓示じゃない。。昨夜スンホがFMで

            綴ったコメントを読んで泣いたせいだ。。

            「今になって」どんな歌詞か知りたいなぁ。。

            「性格の為か、本心を言えなかった」Byスンホ。

             

            うんうん、、分かってる。只の親分肌じゃない

            事くらい、ずっと見て来たペンは知ってる。

            だから、、何も言わなくてもついて行った

            ペンの皆さんに最後、言葉を残したんだね。

             

            「辛い思いをさせた時間は兵役より長い」

            スンホ、、それが分かってれば充分よ。。

             

            あ、、そうそう、、夢、、夢。。。

            なんと、、ジュンとスンホの3人で、、、

            遊園地で遊んだのだ。。ジェットコースター観覧車お化け風船

            きっと来週入隊予定のジュンも重ねて

            Hiroの心に色んな思いが沸いてたから?

             

            3人の意見が悉く合わなくて、何に乗るかが

            なかなか決まらず、ジュンがグーチョキパーで決めようと。

            フフフ、私に勝てると思ってる?

             

            ところが、、何度やっても2人に勝てない。

            な、な筈はないっ!?いつになったらジェットコースターに乗れるムニョムニョおや?

            なのにスンホが「カラオケしたい」と言い出して

            ジュンが「コ〜ルゥ」とか乗り気を見せ、、

             

            んもぉ〜〜、帰るぅ〜〜〜〜っぶーどんっ

            っと、Hiroが駄々を捏ねたら、ジュンが「ハイるんるん

            っとソフトクリームで機嫌を取ってくれた。。スンホ?

            スンホは既にマイク片手に、熱唱中カラオケ

             

            1回くらい、、一緒に乗ってくれ。。ジェットコースタープシュー

            韓流の話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            誰の声?^^;
            0

               

              GOT7の「Face」いいね〜〜〜っるんるん

              何気に和訳を読んで聴いてみたら

              清涼感溢れる歌声に時間が止まったわん揺れるハート

              でもゴメン、、いいわぁ〜〜って声の

               

                ・・・主が分からないたらーっ汗・・・

               

              今日のレッスンは、約1か月ぶり。。

              半月間休講だった上に、風邪で休んだ。

              絞られたぁ〜、でも楽しかったぁ〜るんるん

              筋トレの甲斐あって、足が動いてくれた。

              思う様に踊れると楽しい。。これこれるんるん

               

              っが、、なんと、先生薔薇からお知らせが。。

              先生薔薇:1曲増えます。。

               

              え”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!?

              この期に及んでムニョムニョあせあせ私ら、、約8分間です。

              未だ不安だらけです。なのにここでもう1曲?

               

              先生薔薇:大丈夫よ。初舞台の時の曲だから。。

               

              え”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!?

              今更思い出せと。。ついでに初心も思い出せ?

              ここで辞めるっつってんのに。。

              只じゃ終わらせてくれない先生薔薇

              韓流の話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              いってらっしゃい。。。
              0

                 

                     ハート スンホ へハート

                おはようスンホ。ゆっくり眠れた?

                今、色んな事を思い出ながら

                内心どこかで、ホッとしてるんだ。。

                残った3人も去った2人も、同じ視界に

                入れて、心配していたから。。

                 

                私にとって5人は「息子たち」だったよ。

                賑やかに成長していく、花の苗だった。

                個性が強い蕾たちだったけど、、、

                みんな可愛いくて、、大切だった。。

                 

                ねぇ、、、スンホ。心残りは無い?

                やりたい事は全部済ませた?だったら、、、

                これからの2年間で、心の古いゴミを全て

                汗と一緒に流し去って来て。。

                 

                今後、もう私は大きなパワーを注ぐ

                太陽にはなれないかもしれないけど、、、

                でもこれからは、月になってみんなを

                そっと見守っていくよ。。

                 

                 

                だから、、太陽が眩しくて見えない時は

                その温もりを存分に味わって。。。

                私を忘れていいよ。。。

                 

                でも時に辺りが暗くなって、道に迷た時は

                ぼんやりでいいから、思い出してね。

                たとえその時の私が満月で居られなくても

                そこから見える様に精一杯頑張るから。。

                 

                見える形が違っても、月は常に丸い事を

                覚えていてね。。。体に気を付けて、、

                いってらっしゃい。。。そして、、、

                 

                  よつばのクローバーHappy Birthdayよつばのクローバー

                 

                ぴかぴかスンホ、、、ぴかぴか

                 

                韓流の話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                私も好きだったよん💛
                0

                   

                  花ウヨンコン大阪最終日 お疲れ様花

                   

                  ここでひと段落。お疲れ様でした。。

                  後は国際Fの1公演のみ。ここはちょっと

                  別物になるだろうから、今日が区切りかな?

                   

                  でもねぇ、、見た?Mステの東方さん。。

                  ブランクを充電期に。進化を見せてペン歓喜ラブ

                  よそ見してたペンも、これを見て戻らずに

                  おられようか?もう、、直帰でしょフガーGO!ハート大小

                   

                  この時を信じて、ペンは送り出すんだと思う。

                  Hiroはそうです。。23日、ウヨンがどんな

                  千秋楽を準備してくれるか、今から楽しみなの。

                  それはもう、、未来への始まりだから。。

                   

                  「ずっとあなたが好きだった」

                  もう5年も前だって。。好きだって言うだけで

                  ジュノに会える直美ちゃんが羨ましかったよ。

                  この時のジュノも最高に良い笑顔。。素敵だった。

                  さんまさんや直美ちゃんへの反応が、一々紳士的で。

                  あの時、ジュノを凄く好意的に盛り上げてくれた

                  さんまさんには、本当に心から感謝。。

                   

                  誰かがそっと見てくれてる。応援してくれてる。

                  心配してくれる。長所を見つけてくれている。

                  自分を必要としてくれている。。

                     

                    ・・・有難いよね・・・

                   

                  ぴかぴかO様 感謝ですぴかぴか

                  祝って下さった事、忘れませんよつばのクローバー

                  韓流の話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  寝坊したのに^^;
                  0

                     

                    しまった。。寝坊した。。。

                    最近は日付が変わる前に就寝を目指し

                    実践していたんで、昨夜みたいに

                    1時間遅れると、こんな具合だ。。。

                    Mステ東方場面だけ、、、

                     

                      ・・・再放送希望てれちゃう汗・・・

                     

                    ウヨンコン大阪2日目のレポが朝食替わり。

                    バナナを頬張りながら拝見しました。

                    ほんと、、ウヨンって、、妙に面白い。

                    微妙に間違える日本語も勢いで言っちゃえプシュー

                    ペンならちゃんと解釈出来るから安心してよつばのクローバー

                    大船に乗ったつもりでフガーGO!GO

                     

                    「〜月明り」を選択した理由は

                    主演俳優パク・ボゴム君の人気が半端無いから。

                    いったいどんな演技をしたんだろう?って

                    興味が沸いたんだな。。

                     

                    公では時代劇の台詞回しで、ラオンと2人だけ

                    の時には現代劇っぽい話し方。この「特別感」が

                    ラオンの立場にするとキュンとくる。。

                    思わず応援したくなる一途で情熱的な愛情表現。

                    女心を鷲掴みにするあどけない笑顔。

                    こりゃ人気出るわ。。。んが、、、

                     

                    Hiroなら断然ユンソン派。。いい男だわぁ〜ハート大小

                    横恋慕も紳士的でスマート。温かいし。。

                    最高で最強の二番手だ。。目の演技が巧み。

                    このドラマを盛り上げた功労者の1人。。

                    残り、、あと3話。。

                     

                    あっ、、もうこんな時間時計汗

                    韓流の話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    Why?><;
                    0

                       

                      焦ったぁ〜〜〜〜〜っ泣き顔汗

                      昨夜のMステ、東方神起をすっかり

                      忘れてしまった。数日前までチェックしてたに

                      なぜ忘れたんだ、Hiro。。Wh~~~~~y!?

                      今朝からお客様たちに話を振られて気付く有様あせあせ

                      動画を探し捲って、やっと今鑑賞を終えた。。

                       

                       ぴかぴか向かうところ、敵なしぴかぴか

                       

                      「大抵はちょっと老けた印象なのに、2人は

                       殆ど変わってなくてビックリ」By S様

                       

                      いや、変わってないどころか更に美しく

                      凛々しく、、、ヤバいくらいカッコ良かった。

                      パフォーマンスも完璧。ホントに2年間

                      兵役だったの?影武者が行ったんじゃないの?

                      ってくらい、、キレキレのダンス。。

                       

                        ・・・12月が楽しみ〜ラブ・・・

                       

                      スンホのFMも無事に終わったようで。。。

                      今日の髪形、とっても素敵。似合ってる。。

                      んで、いきなり坊主にしたのね。。

                      でもスンホには、過去にこれと大して変わらない

                      ショートスタイルに度肝を抜いているので

                       

                        ・・・違和感なしたらーっ・・・

                       

                      ウヨンもお疲れ様〜〜拍手揺れるハート

                      レポは明日、ゆっくり拝読させて頂きます。

                       

                        ・・・おやすみ〜〜zzz・・・

                      韓流の話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                       1 >>
                      CATEGORIES
                      SELECTED ENTRIES
                      ARCHIVES
                      RECENT COMMENTS
                      私のお店
                      成分解析
                      現在時刻
                      MOBILE
                      qrcode
                      LINKS

                      PROFILE
                      OTHERS